運とは試行回数の多さ。

2023年1月16日月曜日

t f B! P L

 『運のいい人、悪い人』を読み終わりました。

結論を言うと、運がいいという確率の偏りは存在しない。しかし、幸運な出来事に偏りはある。それは試行回数の多さによって決まる。

ようは、運のいい人は、活動的でいろんなことに挑戦し、よく出歩いていろんなことに出会う。友達も多いためさらに交友関係が広がっていく。多方面において試行回数が多い。よって幸運な出来事に出会う。

さて、ネット時代において幸運を手に入れるにはどうするべきか。

よくわかんね。

でもちょっと、いろんなサイトなりサービスを利用して、リーチを増やすというのは可能性としてあるのではなかろうか。

ってことで、いろいろやっていきましょ。

まずは、諸々をまとめ上げる場所として、Blogger を始める。利用費がタダだものね。



QooQ